記事一覧



スパイダーマン ホームカミング

いよいよ来週8月11日公開です!夏休みの一番人気になること間違いなしですね。
実はマーベルコミック系は、そんなに夢中にはなれないのだけど、
「スパイダーマン」だけは見ちゃう。なぜだろう。。。
きっと完璧じゃないところが好きなのかな〜。蜘蛛の糸を使っても落ちそうになっちゃったりするから、
どこか見守っちゃう系なのね。
ホームカミングのスパイダーマンは15歳だから、余計そんな気持ちになってしまいました。
まだまだ青いスパイダーマンが、思いのまま行動しちゃったり、大人になる一歩前の無防備さが、
微笑ましく見えたりします。
主役のトム・ホランドは実際には21歳だけど、15歳のスパイダーマンに違和感を感じさせません。
かなりベイビーフェイス。8月7日のジャパンプレミアのために来日するというので、ちょっと楽しみ!
アイアンマンのロバート・ダウニーJrもいい味出して出演しています。
本編ではRamonesの曲「Blitzkrieg Bop」が印象的に流れています。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今泉圭姫子

Author:今泉圭姫子
ラジオDJ、音楽評論家、音楽プロデューサーとして、洋楽を紹介してきた。
また洋楽だけでなく、K−Pop紹介歴も17年になる。

最新コメント

カテゴリ

