記事一覧

Columbia Flower Market

英国を訪れる時、小さなミニ・キッチン付きのお部屋に泊まります。
Bayswater駅から歩いて5分。WhitleyやMarks & Spencer、Tesco、Saintsburyなど、
スーパーマーケットも充実していて、自炊にはぴったりのホテルです。
まずチェックインすると、すぐにスーパーに買い出しに行くのですが、
そこで必ず買うのが1束のお花。お部屋の花瓶に明るい花をさすことで、
滞在中が華やかな気分になれます。
やっぱりバラは買いたいですね。

先日、何年振りかでLiverpool駅にあるColumbia Flower Marketに行ってきました。
すごい賑わい。こんなにお花が好きな国民なんだなとあらためて思うほど。
短い滞在にもかかわらず、なんでもかんでも買いたくなってしまいます。
見ているだけでも幸せな気持ちになれます。
こういう時に、住みたいなと思ってしまうんですよね。

コロンビアマーケット

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今泉圭姫子

Author:今泉圭姫子
ラジオDJ、音楽評論家、音楽プロデューサーとして、洋楽を紹介してきた。
また洋楽だけでなく、K−Pop紹介歴も17年になる。

最新コメント

カテゴリ