記事一覧

15年間書き続けてきたもの。。。K-Pop&K-Drama

洋楽をベースに仕事をしている私ですが、
このBlogを読んでくださってるみなさんは、私がK-Popの世界に随分前から
携わっているのをご存知ですよね?

まったく見向きもされなかったK-Pop。ドラマは多くのヒット作を生んだけど、
K-Popはなかなか日の目を見なかったのです。
今振り返ると信じられないけれど・・・・

政治的な状況の中で、排除されたこともあるし、大ブームになると今まで見向きもしなかった
メディアが飛びついてきたり、まあいつでも私は核の外にいたのですが・・・

それでは15年間コツコツと書き続けてきたのが韓ドラうたフル完全版へのサイト原稿。
今は無料サイトのページに掲載されているので、ぜひみなさん覗きにきてください。

15年間のアーカイブはないけれど、ちょっと前からのが見れますよ。

大好きなことは長続きするっていうけれど、私にとって洋楽の原稿を書くチャンスが少なくなっている中、
このBlogを通してこれからは伝えていこうかなとも思っていますが・・・
K-Popやドラマは、ニマニマ楽しく書いています。
それが大事なんですね。

昨日はスタッフのみなさんと忘年会でした。
贅沢させていただきました。

韓ドラうたフル完全版(SBクリエイティヴ)チェックしてくださいね。



世界の中心にいる女性
http://bit.ly/2gUd0as

ブランド・ジュエリー専門〜BRAND ECO〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今泉圭姫子

Author:今泉圭姫子
ラジオDJ、音楽評論家、音楽プロデューサーとして、洋楽を紹介してきた。
また洋楽だけでなく、K−Pop紹介歴も17年になる。

最新コメント

カテゴリ